

新コーナー???大将を訪ね求めて三千里の巻~♪

(。・ω・)ノ゙ コンパンダ♪瞬です

7月の記録的な猛暑に、半分死にかけてる今日この頃

皆様も熱中症には十分ご注意下さいませ((( ○┓ペコッ

さてさて 天上碑話題と参りたいと思いますが

先々週?までの影武者で謎の卵ってのが全くでませんで

正直立腹(`Д´) ムキー!  10時間もやったのにぃ~~~~!!

もう少し確率よくしてくれても良いんじゃないでしょうかねっ

と 過ぎた話はここまでとして

今朝チャンネルでこんな話題になりました~

天上碑-2017年07月17日-008
天上碑-2017年07月17日-009
天上碑-2017年07月17日-010


新しく導入になった大将システム

噂によると沸き場所が決まっているとかいないとか・・・・

(´ー`)y-~~フム  これは不定期にブログ更新できる

(*゚∀゚)ィィ!!材料だ!

ということで早速月曜日の新疆の

大将に遭いに行ってまいりました~~~~

なめこさんが早速見つけてくれましたのでその場所へ

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

天上碑-2017年07月17日-002
天上碑-2017年07月17日-003
サブでしたが叩かせていただきました~~

天上碑-2017年07月17日-004
最後は宝箱の部屋へジャンプ

天上碑-2017年07月17日-006

出たものは炒飯5つでした(ノД`)シクシク

巻物が出る気配すらないな・・・・

話は変りますが朝小判を引いたのですが

天上碑-2017年07月17日-001

用事があるときに限ってこれですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ではでは今日はここまで

ヾ(*'-'☆)マタネー♪



プロフィール

瞬零

Author:瞬零
武林独歩の 瞬零です!
どうぞ宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

天上公式インフォメーション
5月31日(水)定期メンテナンス実施のお知らせ
新・天上碑運営チームです。
日頃より新・天上碑をお楽しみ頂き、ありがとうございます。
2017年5月31日(水)定期メンテナンスの予定をお知らせ致します。
■5月31日(水)定期メンテナンス スケジュール
Gameサーバ:
2017年5月31日(水) 8:30~13:00【4時間30分】
  Webサーバ:
2017年5月31日(水) 8:30~13:00【4時間30分】

 
   
 


瞬零の天上インフォメーション♪
(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪瞬です
 
ただいま最新記事はございませんが 
ゆっくりUPしていく予定です~ 
何卒よろしくお願いしますm(._.)m 
↓ 掲示板です~銀河BBS ↓

銀河の連絡BBSは こちら

カテゴリ
最新記事
新規アカウント登録でアイテムゲット^^追伸キャンペーン期間以外では受取不可;;
新・天上碑
素敵な天上碑ライフをお祈りします~^^


